10時のブログ

毎日10時にブログアップします!

久しぶりの更新になってしまいました。

最近、バタバタとしていて、ゆっくりする時間がありませんでした。
1歳の娘がヤンチャだと前回言いましたが、そのヤンチャ具合が日々パワーアップしていて本当に大変です。
抱っこ紐も嫌がるようになり、自分で歩きたがるので買い物も本当に大変で…
困っています。
なので、最近は旦那が休みの時に、娘を見ててもらって、1人で買い物に行くようにしています。
その時間が本当に幸せです。
長女が生まれてから1人の時間がなかったので、1人がこんなに楽しいなんて久しぶりすぎて、週に一回のこの時間がホント楽しみで毎日頑張ってます!!


子供は可愛くて大好きですが、ストレスもたまるので、息抜きは大事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


現在、育児中の方、ストレスがMaxになる前に、預けられる人がいるなら、預けて息抜きをした方がいいですよ!!
私はこの七年間預ける場所がなく、旦那も協力的ではなかったので、辛かったです。


最近、私も文句を言えるようになったので協力してくれるようになりましたが…


子供が騒ぎ出したのでまた時間が出来たら書きますので、ぜひ読んで下さい。